08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

一番上に表示されます 

前はややこしいこと書いてたんで、単純に必要なことだけ書きます。
相互リンク大歓迎。どこかの記事に返信して下さい。
リンクフリーですが、一応「リンク追加します」と一言残してください。
最後になりますが。
ペン回しは俺の中では過去です。時々即席とかに出る程度で行きます。しかし、引退するつもりはない。

[edit]

 

まさかとは思いましたが、こんな時間にアニメやってます。
輪廻のラグランジェ? なんか俺のリア友が好きそうなアニメだな。
リア充の俺にはアニメなんて無用の長物なんだけどね。もっとやりたいことがいっぱいあるし。
ペン回しよりも、リアルに現実離れしたことをグレンって奴とやってます。この前は夜中に原付でこいつと二人乗りしながら、咆哮上げて暴走した。一応俺の運転で。
あーMHやりたい。心の拠り所がMHしかない。友達に会うのもなんか乗り気にならない。ぐれんがいるから。なんかこいつとは気が会う。
ノシ

[edit]

 

今日は旧友と山登り
まあ適当に遊んで泥だらけになってる姿は想像できるので 特に注意することはありません

[edit]

 

闇金ウシジマくん とかいうのが凄く面白い。気になる人は夜中の2時に起きましょう。
ノシ

[edit]

 

親戚にカプコン株式会社の偉いさんがいるんですが、その人にいいもの貰いましてね~
追記にて
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

